灯年

応援特典欲しさにレビュー(ry とりあえず伊勢そこ変われ!! んで春ちゃん愛でたいいいいいいいいいいい(ry あと薫姉様ふつくしすぎて全身の穴という穴から血が(^q^)ゴフッ それと、顔が見えないキャラってイケメンと相場が決まってますよね(◎д◎)クワッ← というわけでイケメン高杉さんを早く描いて下さああああああ(ry 更新楽しみにしてますっ 頑張ってください!! 書いた後に速攻追加← 高杉さん待て!早まるな! たのむからのび太にだけはならないで下さあああああああああああああ(ry
・2件
ま、まて!応援特典は図鑑のほうじゃなry((((( うあああああレビューありがとうございまああああああああああああす!!!!!!!!(゚∀゚)ヒャッハアアアアッ←病気 のび太ね、うん……(もしやこれはフリか…関西生まれはフリを大切にせんといかんからな……ど、どうするか…゚∀゚ゴクッ)
勘違い/(^o^)\ フリ違いますガチですううううううううう!! 高杉さんはイケメンであるべきなんだ絶対そうだ!←
1件
ふーりっ!ふーりっ!(*゚∀゚)✨✨✨

/1ページ

2件