白銀紗

私は、春ちゃんとひじきが大好きなのに、どうしても高杉さんと薫さんの美しさに釣られてしまう← 高杉さんの素顔はイケメソだと信じて疑ってません(´・ω・`)キリッ← でも狐面な高杉さんが好きな気がしてきt(( 図鑑の更新が毎日の楽しみです(´ω`*) これからも西表島さまが楽しく描いて、私たちにその素敵絵をチラッと見せてくださったら嬉しいです(*´∇`*)
・1件
う、うあああああな、なななななんて優しいお言葉あああああああああああああああうああああああああああ誰かああちょっと吐血やばいいいいいいいヘルプウウウ!!!!(゚Д゚;)ゼーハーゼーハー← 高杉さんね、みんなのご期待にryなんで、たぶんのび太((黙っ

/1ページ

1件