榊あおい

本日、『ひみつごと。』上巻の発売日です(o>ω<o) 裏表紙では、帯に隠れた部分であるシーンを再現して頂いたりしてますので、是非とも見てやってください\(>o<)/
5件・2件
ごめんなさい~(´;ω;`)ブワッ 3つも回ったのに、どこの本屋も置いてなかったんです!すっごく悲しくて、代わりと言っては失礼ですが、またまた遅ばせながら、ふたりごと。serect7storiesを買いました。 明日再び見に行きます!私のミスで………。必ず近日中に購入しますっ(*´ω`*)
1件
わぁ!何で謝るのですか!(゚Д゚;))) 本屋さんによっては、1日遅れで入荷ってあるみたいですよ(^-^) 榊の地元なんか、今まで一回も入荷してくれたことないですし\(>o<)/地元なのにアウェー感ハンパないです(´;ω;`)笑 ふたりごと。続編ご購入ありがとうございましたー!///気に入って頂けるといいなぁ(*/ω\*)
24日に買いました!!もう読み終わりました(笑)最高です(^∀^)表紙も亜嵐くんかっこよすぎますし、萌ちゃんも可愛すぎです☆最高♪亜嵐くんやばい(//ω//)榊さんの作品大好きです!下巻楽しみにしてます!さて、もう一回読も~☆友達にススメまくります!
1件
早速ありがとうございます!/// カバーモデルさんのおふたり、すごく素敵ですよねー(*ymy*) イメージぴったりですし、榊もすごいお気になんです/// 下巻は、もう少し密着度が高めだったりしますよ笑 気に入って頂けるといいなぁ(*/ω\*)
チェックしそびれてましたーΣ(゚д゚lll) 昨日本屋で見て即買ってきましたが( ´ ▽ ` )ノ 珍しく本屋行って良かったです♪( ´▽`)

/1ページ

3件