まいち

こんにちは(●´∀`●) 小説家の憂鬱、楽しく読ませて頂きました✨ 展開が早め、とありましたが、むしろテンポが良くて、すごく面白い‼と思いましたよ。キャラクター像が確りしているので、後を引く面白さでした。また暫くしたら、読みたくなりそうな予感です。 ただ、一点❗一点だけ‼…イチャイチャが、少ない……かなぁなんて、考えて…みたり。特に結婚→妊娠が早かった…別に子供がいてもイチャコラしようとすればできますが。やはり、二人っきりでのイチャイチャって、格別な気がしませんか⁉(しませんかね汗) 今、お隣さんも読み途中です。ぜひ、こちらに期待したいです。きっと櫻田タイプの人間って、一度大切な人ができるとベタぼれだと思うので💕 これからも頑張って下さい✨応援しています
1件

この投稿に対するコメントはありません