海凪小説消^p

職場で読んだ事を激しく後悔… 目茶苦茶ニヤけてしまったじゃないですかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ‼‼‼‼‼ 高杉ktkr!! 高杉さんがめっちゃしゃべってる!!// 何これ貴重! 個人的には高杉さんに薫さん運んで欲しかったなぁっつ思ったり…姫抱きで← でもキョドってるなぎさが可愛かったです(´∀`*) しかし「××さん」ってなんだ!? そして少し前に一湖になんて言われたかも気になる… ひじきと春ちゃんの運命やいかに!? 続き全裸待機してますっ
・1件
まったwwwねえさん職場で読みすぎっすよwwwwwも、ほんまに職場の上司から変な目で見られますよwwwww 高杉さん前は一言くらいでしたもんね!!!!(`∀´*)✨高杉さん!俺だ!!面とってください!← ぁたしなぎさたん大好きぃー\('ω'\)ワーッ←←←←← うあぁぁ全裸待機ありがとうございます!!!これでもっと私を追い込んでくださry

/1ページ

1件