マルムス

あー(;_;) コメも放置でホンマごめん 九月からエンドレスを一から書き直して行きます ドラッグは申し訳ありませんが縦書きに挑戦するんで非公開にさせて下さい なんか勝手ばかりでごめんね 縦書きはドラッグで 電子書籍はエンドレスで この路線で九月から頑張ります ((((;゚Д゚)))))))
・2件
こんにちは(^-^) 非公開に驚きましたよ~!! でもそういう事なら納得です。 エンドレスの再開も楽しみにしておりますヽ(^。^)丿 お仕事との両立は大変ですが是非頑張って下さい!!
*.+゚尊(´д`人)敬゚+.* fightデス!
1件
おはょ(^ー^)ノありがとう、頑張ります

/1ページ

2件