雪姫 りあら

衝撃的な序章から、ストーリーに引き込まれてしまいました。私も高校時代演劇部だったので、主人公に親近感を抱きました。会話と地の文章のバランスもよく、文章も流麗です。ただ、絵文字♪を入れると、それだけで作品がとても安っぽく素人くさく見えます。陽菜がばかっぽくKYで嫌悪感を抱きました。また、特定のアイドルと似通った名前は、避けた方が無難です。私は個人的に、あの唇のぶ厚いアイドルは嫌いです。タイトルのつけ方がセンスあると思います。ハイガミ?何だろう?と興味をかき立てられます。主人公が平凡すぎて、個性がなく、つまらないです。あまりほかにはないストーリーで、独創的です。作者のアイデアの豊かさを感じさせます。才能のあるかただと思います。更新がんばってください。応援しています。
・1件
名前の被りは、初めて気付きました(((・・;) でも、あの子の印象を聞けて、『してやったり( ̄ー ̄)』と思いました。 そのような意見は滅多に聞けないので、とてもありがたいです$GA
1件
とても良い作品だと思います♪がんばってください♪応援しています♪文章が流麗で、私も見習いたいです♪大変質の高い作品で、学ぶところがたくさんありました。

/1ページ

1件