粉雪亭 寒波

突然ですがアンケートに御協力下さい。 (´・ω・`)つ[link:howto_page?w=8895291&page=202]
・4件
まだ更新分まで読めてないですが、やはしゆきぐにっきと、アテクシごとは外せないのでは(*´∀`)♪
おはようございます(*^^*) 私はまだどの章もつまみ食い状態なんですけど、難しいですねぇ…(*_*) どれも捨てがたい(-_-;) ですので、アテクシごとの中にゆきぐにっきもつぶやきも吸収合併して頂いて、なおかつキティちゃんも続けて頂くというのは……ダメですかね(>_<)
まだまだ、作品全体もエッセイも読みきれていないので、どのような形になっても必死で喰らい付いていこうと思っております(`・ω・´)←無駄に体育会系
……マゾ。 実際の所僕は、更新分を読んで、あとはランダムに摘まみ読みしてるのでどれとも選べませんね。どれも面白い^_^; ただ今のスタイルだと、間の章の更新分は目次で次の章に飛んで※戻るボタンで一ページ戻って読んでるので、newマークの後にでも新ページ数を入れてもらえると直接ページ入力して飛べるなあと思います。 スラコメはどうしようもないですけどね。 別けるならば特定の章を無くすんじゃなくて、雪女さんの言うように統合でいいんじゃないでしょうか?

/1ページ

4件