石川美由紀

皆様にお詫び致します。 新作ホラー小説(あなたの傍に居たいの)に置いて重大な不具合が有りました。愛読者様やファン様には多大な応援を頂きました事を感謝しています、しかし書き直しをしなくては成らなくなりました事を深くお詫び致します。 新作ホラー小説として(リミット☆ハイスクール)として新たに書き直しました。 皆様のご厚意を厚くお礼申し上げます。 作品中にエブリのNGワードが有ると自動で弾かれるんですよね、初めて知りました、一からチェックしながら書き直し中です。 ホラーの醍醐味が失われてしまいます。残念😭 NGばかりだとホントに怖いホラーなんて絶対に書けないですよね!? 此れからも宜しくお願いいたします。 まだまだ残暑厳しいですね、体調管理には気を付けて無理をしないでお過ごし下さいね。
・1件
美由紀さん こんにちわ。今回は強制非公開ではないと思います。しおり一覧では【非表示】と表示されています。これはクリエイター本人が公開設定を非公開にしている時の表示です。強制の場合は【強制非表示】と表示されます。また、強制非公開の時は必ずメールがきます。非公開になった理由として、禁止事項のどの部分に相当するかが書かれています。NGワードによる非公開であったとしてもメールは届くし、【強制非表示】と表示されます。 “キラリーズ”“夏美と赤トンボ”の2作品も【非表示】になっているので、同じ理由だと思うのですが…。

/1ページ

1件