有澤いつき

 最新のページまで読ませて頂きました。他の方が仰ってましたが、シリーズ化するといろんな面が見られて面白そうです。   良い点。淡々とした文章でありながら伝わる緊迫感。主人公のどこか廃れた心情が伺える。ページあたりの文章は少なめなので読みやすい。   気になる点。単調であること。おそらく文末が過去形(だった、が多い)のせいか。一文一文が独立しており、次の文に繋がらないような印象も受けた。全体的に平坦な文章であり、展開であった。 主人公の感情が昂る部分での地の文の淡白さが、対照的だった。   以上です。頑張ってくださいね。
・1件
コメントありがとうございます。 確かに指摘していただいたことは、すべて当てはまると思います。 正直、自分も読み直してみて強く感じました。 主人公の感情が昂る場面は、つい怒鳴ってしまったが、冷静に考えると危うかった。というイメージを与えたかったのですが、今の表現では、それは難しいと感じました。 指摘いただいた点は改善させていただきます。 ありがとうございました。 連載頑張ります。

/1ページ

1件