べるさいゆ

何故か この間 読んだ時に レビュー書いたハズなのに 消えてました(T∀T) …の 呪いかっ(笑) もう これからも ずっと繰り返して行くんですね(泣) 凄く哀しいけど 本当、怖いお話でした! (泣) 私の、ちゃんとした文章も書けてない(笑)無茶振りを、 素晴らしい話に変えて下さった 千冬さん、 斎藤さん、 八雲はん、 オニクさん、 そして マチルダさん。 ありがとうございました! 大物揃いの中、貴重な体験が出来て べるさいゆ、 幸せでしたわっ! (*´∀`*) キッカケをくれた 八雲はんも あんがと! もう書かないけどねっ(笑) マチルダさん、お疲れ様でした☆

この投稿に対するコメントはありません