うらら

イベントから来ました☆ 世界観がとても素敵で文章も読んでいて、とても心地が良くて引き込まれました。 私は実際に文通をしていた経験があるので、返事が来ないと不安になるとか共感する点も多かったです。続きを読みたいと思いました、更新期待しております♪頑張って下さい。
・1件
レビューありがとうございましたm(_ _)m この作品でちゃんとした感想を頂けるのは初めてで、とても嬉しいです。 これからもこれを励みに頑張りますので応援いただけたらと思います。
1件
加賀さんは、素敵な文章を紡ぐ方だと思いますよo(^-^)o✨自信を持って小説書いて下さいね。応援してます!
1件

/1ページ

1件