紅刃 凛桜

初めまして!!紅刃です。 レビューとかどう書けばイイのかよく分からないのですが書かせていただきました💦 えっと…腐ら折りは僕の完璧なる腐の扉を開くキッカケでした。 んと…腐ら折りを読むまではなんとなくベーコンレタスが好きなだけだったのでマジでキュンとしました← モノクロ日記もかなり面白いし…どの作品も更新待ち的状態です(笑) 別にプレッシャーとかをかけたいわけではなく、心からそう思ってます…ハィ。 あと、下手過ぎるながらも右京様と白狐様を描いてみたのですが…どうやってお渡しすればイイのかが分からない状態です💧 迷惑でなければ教えていただけないでしょうか?? わざわざレビューの場を長々と使ってしまい、申し訳ありませんでした💦💦

この投稿に対するコメントはありません