流☆星

【ニュースについてであります】 親愛なるクリエタの皆々様 昨今の目まぐるしい機能変化に振り回されて エブで迷子になりつつありませんか? わたすもその1人でありますが そんな中、ニュース機能の改善策として、佐多サマの提供された提案です/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=4945567 水糸さんがコピペにて発信して下さっていたニュースから、直接リンクお借りしてきました 佐多サマいわく 「ユーザーとしては、要望も大事だけど自分達で考えるのも大事だよね(笑)」 超カッケー∥∀。;)✨← もーさすがすぎのごもっともご意見に、後光が見えましたねエェ そんなこんなで早速右に習いつつ 皆々様のより良いエブ生活をお祈り致しますなのでした(`∇´ゞ
・3件
(* ̄∇ ̄)ノ
流石だなあ。皆さん 考えもしなかった。 ニュースなくて困ってたのはたしかだよ。 目から鱗でし(~▽~@)♪♪♪
1件
ルナたんコメあざっすでつ(*゚∀゚)ノ✨ そーなんよそーなんよww目からウロコそのものなんよね(*゚∀。)。← わたすも見習わねば(`∇´ゞ
(・ω・`ニ)どーでもえーかな

/1ページ

3件