さい子

初レビュー、おこがましいですがお許しを。 まずは感想から↓ お話は、私個人の好みも含め とっても素敵です。 何より、個性の光る作品だなと。ユーモアを程よく挟んで重すぎず薄っぺらすぎずバランスが良いと思います。 独特のスピード感とキャラ使いも今後に期待感を持たせるかな。 更新楽しみです(*´∇`) 次にちょっとだけアドバイス↓ まず、文字が沢山詰まっていたりスペースを沢山使っていたりと バラつきがあるから 目で追いにくい…って思った。 改行に気を使うとか、見易さも 大切かなと。 あとは、カタカナ言葉が多いから読み進めながら主人公と一緒に 復習的な事が出来る文を挟むと ストーリーの追いやすさが格段にあがると思います! 長文、乱文失礼しました_(._.)_

この投稿に対するコメントはありません