落花枝

スマホ自体も調子が悪いけど、私の指がカッサカサでうまくタイピングできない…(;_;) タッチミスで全文消去までしてしまったり 流石に心折れたので、今回思いきってpomeraなる機械を導入してみました。 ポメラちゃんあなた…。可愛い名前してお値段はなかなかにエグいわね……汗 子どもの頃から技術の成績はもっぱら2だった私。使いこなせるのか?(´;ω;`) 正直もったいないお買い物でした。 でも、とりあえずタイピングのスピードは上がりました…(笑) 完結まであと少し! 頑張ります。
5件・2件
応援しています(о^∇^о)。
1件1件
森本さん アディ○スのスウェットを身に纏い、メ○セデスを乗り回し、「俺ってば超ナウい」とか言っちゃう亀のようなこの作品に いつもお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます( ;∀;) 大変励みになっております🙇 このまま完結まで突っ走ります! ファイヤー!( ゚Д゚)
1件

/1ページ

1件