mashiro

ベストパートナー!
りふるさん 連休はいかがお過ごしですか。 執筆三昧でしょうか。 花さんが仕事を続けるための転機でしたね。 ジェイの働きぶりを信頼し頼ることで 花さんが成長しジェイが成長する。 とてもいい関係の始まりでしたね。 職場での自分の居場所を見つけたのは ジェイだけではなかったのですね。 ジェイはジェイで心から信頼して、時には 甘えることも出来る花さんとの絆がもっと強くなったから これからふりかかってくる難問に立ち向かうために とても大切なものを得ることができたのですね。 花さんとジェイの仕事ぶりがR&Dの中で認められて メンバーの信頼も支持も得ることで、 もとから愛すべき人柄のジェイだけど、 更にジェイを護ろう一致団結していく、 もう胸が熱くなってきます。
・6件
こんばんは、mashiroさん。 大当たりです、今も更新して来ました。 とうとう……。後はどうぞお読みくださいませ。 初めての10連休。すでに曜日の感覚が消えています。 この間にあれもこれもやろう! と張り切っています。 更新は当たり前のこと。 言っていたホームページが出来上がりつつあります。 まずフェルリキを形にしてから他の作品に手をつけていきます。 もうすぐオープンしますので、一度覗いてくださいね。 ジェイもそちらに掲載していくつもりです。 花とジェイの関係は特殊なものですね。 まるでデジャブのようにジェイの中に自分を見ていく花。 だから必死になります。 かけがえのない者にもなってい
あの時… 花さんはこんなにも自分を責めたんですね。 痛いほど伝わってきます。 哲平さんの「任せろ」は心強いなぁ。 本編でこの後のことは分かってはいても 相田への怒りは爆発しそうだし、 ジェイを早く助けて! 手に汗を握っています。
1件
りふるさん 初の10連休も残りわずかですね。 心ゆくまで執筆に没頭されていますか。 花さん視点でもこの頃のジェイは本当に脆くて 今にも壊れてしまいそうで、怖いです。 花さんにとって真理恵さんの存在が どんなに大きく大切かひしひしと感じられます。
1件1件
りふるさん おかえりなさい。 M&Dのみんなもおかえりなさい。 花さんは真理恵さんと結ばれて 毎日が最高に幸せだから男女の結びつき以外は まだ考えられないんでしょうね。 でも花さんには自分で気づいてほしいな。 蓮とジェイのことだけじゃなく お父さんの言ったことの本当の意味を。 花さんが蓮とジェイのことを知って、 二人のことを心から理解し祝福できたときに お父さんの言いたいことも分かるのかもしれないですね。
りふるさん おはようございます。 マザー牧場は行く機会がなかったので、 花さんと真理恵さん、ジェイの会話も楽しく、 笑いながら読みました。 画像での牧場内の案内にも三人のはしゃぎっぷりを 思い出してまた笑い、とんとんバスはインパクト大ですが 私ならジェイと一緒に乗ります。 郷に入れば郷に従えで、とことん楽しむタイプです。 花さんだって、花月くんと花音ちゃんに乗りたいと せがまれたら甘い顔して乗ると思うなあ。 観覧車、ジェイは蓮と乗りたかったのね。 記憶の根底で忘れてしまった蓮を思い出しているジェイ、 本編を読んでいた頃の切なさ辛さ歯がゆさを 思い出します。 公判を控えて、M&D
1件
mashiroさま! なんてこと、なんてこと、なんてこと!!! なんにもお知らせが無かったです、ここの追記していただいているコメントのこと! 運営側も酷いけれど、私も酷い!! ごめんなさい、気づかなくて……( ノД`)…… なのに、勝手に(リニューアルでコメントが減ったなぁ)なんて、 勝手に寂しがっていました……… ペコメも、数しか分からないんです。 合計数しか出ないので、増えていると探すのですが 新しく読まれている方なら最初の頃かもしれないし 毎日全部を確認するのはとても無理です! だから書いたばかりのページのコメントしか分からないですよね。 なまじ長編にしちゃうからなおのこと…… ああ
1件

/1ページ

4件