束砂

わかるーo(*>ω<*)o
引っ込み思案で人見知りになってしまう主人公の気持ちがスゴくよく判ります♪ 慣れたモノは扱いやすく、間違えることもなくスムーズに行えることが当たり前だから安心してしまいます♪ 突然全てが変わってしまったら戸惑い焦り、困惑混乱して躊躇ってしまう。 それは誰もが同じで、誰もが狼狽えてしまうこと。 でも、ホンの少し勇気をだして、失敗しても間違ってもやり直せるって知れば、だいじょぶ! ほらちょぴっとだけ前に進めば気付いてくれる人は必ずいるもん♪ 思いきって声を出して言わなきゃ伝わらないもん♪ ガムバったね✨ 一緒にガムバりませぅね✨ そう語りかけてくれそうで可愛らしいお話です🎶 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
・1件
束砂さま、レビューありがとうございます。 新しいものに対して、四苦八苦中の心境を語ってみました(笑) こどもでも大人でも戸惑いながらも進んでいけたらな~と思っています。 勇気をだして~、からの言葉がとても嬉しかったです。 はい! 一緒にがんばりませぅ!!
1件

/1ページ

1件