泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
たった一ページに、溢れ出す温かさがギュッと詰め込まれています。 人は辛い時に周りが見えなくなるもの。そんな時、お婆ちゃんみたいな人がいてくれたら……きっと、前に進めると思います。 簡単なことだけど忘れてしまいがちな、大切な想いを教えてくれる作品。感動しました。私も、辛い時は前を向いて歩こう! そう思える物語です。
1件・1件
たっくん。 レビューありがとう! 嬉し泣きっ(><) ずっと昔、失恋した時の気持ちを思い出して書きました。 あの時こんな風に言ってもらえたらなぁと、そして、苦しんでいる人に言える人になりたいと思います^_^ 今、コメディ書いているけど、難しいぃー。間に合うかな(-。-; どんなジャンルでもステキな作品が書けるたっくん、すごいです!
1件

/1ページ

1件