夜雨

お久しぶりです。夜雨です。 打算的少女、はんぶんこ、アリスエルダ以外は現在非公開設定しました。 設定しにくいのなんの…… 今後の活動予定ですが、アカウント自体の削除や作品の全非公開はしないつもりです。置くだけ置いとく感じで。 投稿の方は、コンテスト参加は気まぐれにするかな、くらいです。 エブリスタのいい点はコンテストの垣根が低いくらいしかないよね……。 今回のファンタジーコンテストの闇/病みにも一応応募してみました。 コンテストの開催ページを見るのにも時間がかかるので、定期的に参加することはないと思いますが、細々とやることはやるので、一応引退状態だけど、完全な引退ではないです。 今後はなろうとカクヨムで活動していきますが、カクヨムも何気ちょっと面倒な部分があるので、基本はなろうです。エブリスタのプロフィールになろうのURLおいときました。もし、私の作品読みたい方がいたらそちらで。 よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません