井湧敬一

 しおり、自動的に挟まれる仕様になったようですが、何作品か、読み終わった後に×押しても挟まれないのがあります(:_;)  短編なら一気に読めばいいのですが、連載中のお話とか、エッセイだったりすると、読んだところを探さないといけないので、不便です(>_<)  しおり機能再開して欲しいです。。。  あとは、ペコメ通知も再開して欲しい…  僕は余り自作を見直さないので、スルーしている可能性が(◎_◎;)
8件・4件
こんにちわ~(>_<) 言葉が足りず、申し訳ない……! 本棚に追加していないと、 自動的にしおりは追加されない仕様です!(>_<)
2件
コメ、ありがとうございます♪ 本棚には追加してるんです(・_・;) でも、本当に一部ですが、×を押すと本棚に戻らず、作品トップに飛ぶんです。それで一度戻ってもう一度×を押すと、今度は作者のトップページに飛びます。 ×を押して本棚に戻らないパターンでは、確実にしおりが挟まれないです(>_<) 本棚に戻ると、一ページ目にしおりがあるのです。 …これって僕だけなの??(;´Д`)
1件
私のは普通にしおり挟まってます。何故でしょうね。 ペコメ通知は絶対必要ですよね。 作者が気づけないんじゃ意味ないですもの( ;∀;)

/1ページ

2件