優卯華

兄ィ~やん
色々大変だね‼️身体気を付けてねファイト!‼️
・3件
今晩わ久しぶりやね優卯華ちゃん(^▽^) そうなんよ( •́ •̀ )仕事の体制も変わって、その日の部署によって仕事量が全然違うからかなりストレス溜まってイライラしてるよ (ーー;) おまけに未だに更新の仕方もわからないし、削除したいページの方法もわからなくて、エブを1ヶ月以上放置してたよ_| ̄|○ 有難う優卯華ちゃん(⌒‐⌒) お互いに体調には気をつけていこうね( ̄^ ̄)ゞ
2件
こんばんは(*^^*)本当にね……更新ずっとしてない私……エブ変わってさっぱり(ToT)仕事のストレス凄そうやね……あんまり無理しないようにね( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ 笑 これから余計に体力消耗しそうだから気を付けてね‼️お互いファイトだね‼️ ただ今夜勤中の私笑

/1ページ

1件