わたあめ*

新種の透明人間、ニュートリノ現る!
(感想です) ツッコミどころ満載でとっても面白かったです!! 俺も透明人間のヒーローになって人助け〜♪ 喰いついた主人公の哀れさよ。宇宙空間で迷子のはずなのに、UFOと並走して何故喜ぶ?! 適応能力が高いのか、何なのか(笑) キャトルミューティレーションだよ〜気づいて〜(怖) シチュエーションはゾワっとするのに、主人公のお気楽思考のおかげで、なんともシニカルでシュールな光景が最後な広がりました。 それにしても、虫のような宇宙人に同情される主人公って…。どんな子孫が生まれたのかも気になります!(笑)
1件・6件
わたあめ*さんへ こちらへも感想を有り難うございます。 懐かしい作品です。 書いた時に、とことん能天気なキャラクターにしてみようと作ったのを思い出しました。 他にも幾つか目を通して頂けて嬉しいです。 (^^)
1件5件
梶田教授の講演会に行ったことがあったので、尚更面白かったです! この作品、大好きです(*^^*)
1件

/1ページ

1件