みなコサリン

こんばんは、皆様。 疲れがなかなか抜けなくて、仕事だけでいっぱいいっぱいな毎日です。 おまけにお腹を壊して(笑)体力消耗( ;∀;) 皆さまの作品に寄れずすみませんです。さみしいです。
13件・6件
お疲れさまです~。 腹壊し(・∀・)人(・∀・)ナカーマ すべてはこの寒暖差と仕事のせいでしょう。そして明日も仕事ですか? me tooです。ガンガン稼いでまいりましょう。 祈✴️体力回復です~。
1件
私も、エブリスタを開いた瞬間に、携帯握りしめたまま寝落ちてます(^o^;) 無理は禁物、ゆるゆる参りましょー🎵
1件
5月は疲れが出やすい季節ですからね(>_<) うちの職場でも体調崩した子がいて、かわいそうでした(^^; タイムラインってどうやって流すのかなぁ…? 新エブが使いこなせないですよね笑
1件
お仕事お疲れ様です。 お腹を壊すと辛いですね……。 無理なさらず、お大事にしてくださいね。
1件
みなコサリンさん おんなじです 最近不眠やら咳アレルギーやらで水曜休みの週4出勤 仕事だけでヘトヘト 春はこんな物かも お互い乗りきりましょうね(*´∀`)
1件1件
お互い頑張りましょう! 無理はしないでくださいね( ´∀`)

/1ページ

5件