(*^O^*)凛

リニューアルしてからなかなか安定しませんね。 先程、とあるクリエターさんのエッセイにお邪魔していて次のページタップしたら…あれあれ?文章の書き方が違う…? この文章は…5分くらい前にお邪魔していた違う方のエッセイになんだけど…。 どうしてかしら?皆さんはそんなことあるのかしら…?
14件・9件
まったく同じパターンがついさっきありました~(^-^;
1件
でんさん、おはようございます。お返事が遅くなりましたm(__)m すいません。 未だに安定しませんね。 早く安定して欲しいですね。 今日は暑くなりそうですね。熱中症等、お互いに気を付けましょうね。
1件
私のところは、今の時点ではないですね。ただ、タブの開き直しのメッセージが頻繁に出て、フリーズします。その時は画面全体を閉じる✖マークをクリックしても閉じません。10秒くらいで元に戻るのですが、厄介です。 どうなっとるんやああ・・・(笑)って感じです。
1件1件
阿賀野さん、こんにちは。 なかなか色々と不具合があり、困りますよね~。早く安定してくれるといいのですが。 メッセージありがとうございます。
ありまちゅよー😟 そしてエラー! さらにエラー! プロフィールにも行けず……って事もありまちゅ。 大体、夜の22地を過ぎた頃から始まって、ひどい時は23:30には繋がりにくくなるので諦めてまちゅ😥
1件1件
こんにちは(*^▽^*) やっぱりあるあるなんですね。 早くなんとかなるといいけどね。 本当にリニューアルしなければ…って思いますよ。
あるあるです。 ペコメを削除して、新たにペコメを入れようとしてハッとなる。前のページに移動してる……。 どうやらそのせいで違うページにペコメが入るらしい(ーー゛)
1件2件
こんにちは(*^▽^*) あるあるなんですね。 早くなんとかなるといいですけどね。
1件

/1ページ

4件