美愛

新作『アイドル・サークル』を公開しました。 鈴木愛は東王大学に入学した次の日、「アイドル・サークルに入りませんか?」とアイドル・サークルの山下サークル長からスカウトされた。 愛は軽い気持ちで一緒にスカウトされた杏花と一緒にアイドル・サークルに入る。 アイドル・サークルは最初は楽しかった。 握手会に、コンサート、沢山のファンが私を応援してくれる。 しかし、……ある日からそれは始まった。 読んで頂けると嬉しいです😊
18件・4件
美愛様、おはようございます~(*・∀・)ノ 新作ホラー作品がっ! 早速お邪魔してきちゃいました。 美愛様のホラー作品はミステリー要素が強く、色々と勉強になるので、“復讐ーガラスの絆ー”と同じくこちらも追わせていただきますねε=(ノ・∀・)ツ
1件1件
雪翅さん。こんばんは。 ありがとうこざいます! すごく嬉しいです😊 雪翅さんの新作好きです! 楽しみに読ませて頂きますね。
1件
新作! 早速お邪魔しにいきます!
1件1件
雛姫さん。こんばんは。 嬉しいです。 ありがとうこざいます😊 雛姫さんの作品、楽しみにしています^_^
1件

/1ページ

2件