京元

駆け足の春が過ぎつつあるジャパニーズアラスカより、京元の近況報告です。 ・身内の緊急入院で執筆モチベーションが急降下。 ・立て続けに企画落選でハートブレイク。 ・右肩の疼痛でのたうち回り中。痛みには慣れてるけど気力を削られるなあ。 うわーん、良いとこないな~最近のワタクシ! そんなわけでちょっと執筆休憩してます。 待っててくださる皆様、申し訳ないです。半笑いで見守ってくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 マジにお祓い行こうかな(苦笑)
3件・2件
待っとうから、ゆっくりでええしね^_^ (落選ショックを、落ちすぎて感じなくなったmocoでーす( ̄▽ ̄))
うほうほ。

/1ページ

2件