伊藤銀志

以前は一ヶ月300ページくらいで書いていたんですが 夜勤専門の仕事に就いてからガタっと失速しまして僕の作品を 読んで頂いてる方たちに本当に申し訳なくて、、 ですが転職することになりました!! 日勤の仕事します!頑張って書きます! 今年中に最終話まで書き終えるぞ!と意気込んでいます! 最終話を書いたら次に書くものは完全に新作にすすか 今の作品のスピンオフにするか今から悩んでます(笑) 岸と岩井の過去の話しを書きたいなぁと前から思ってるんですよね でも怪異ものでなくなってしまいます 今の作品の登場人物の過去もの なので今の作品を読んでいただいている方たちの興味の対象外では 書く意味なくなってしまうしな、、と不安も残りますね 二作目「陰魔」を読んでいただいた方に聞きたいのですが 岸、岩井の過去のストーリーがあれば読みたいなと思える方いますか?
2件

この投稿に対するコメントはありません