sai

私の投稿したイラストの数個前にあるイラスト、あれ無断転載ですかね?? 許可取ってるのかなぁ
2件・15件
どうもお久しぶりです( ゚∀゚)ノシ!! なんか事件のにおいですか(´*ω*`)??
6件
お久しぶりです〜! 無断転載なのか許可とってるのか分からないのですが、タッチの違うイラストを何枚か投稿してて、小説にも使ってる方がいまして。
 お久しぶりですsaiさん。  なんか、ぽい人いますね(;´∀`)  明らかに一人で描いてはいないように見えますが・・・。
1件7件
お久しぶりです! ですよね〜汗 アナログ絵とデジタル絵混合だし、絵柄違うし、許可取ってたとしても一言もなくまんまイラストに投稿はマズイんじゃないかな〜と思います><
1件

/1ページ

2件