Sayaka

BitterSweet2
Bitter Sweet①が気になり読み始めました! ぜひ続きを読みたいので②もios版でも読めるように公開して頂けたら嬉しいです😂 よろしくお願いします。 これからも楽しみにしてます! 更新頑張ってください(^^)
1件・1件
返信がかなり遅くなり申し訳ありません!! コメントありがとうございました😊 嬉しいです✨ BitterSweet第2話と第4話は図書券が必要となっております。つまり恐縮ですが有料です。iOSだから読めないとかは無いと思われます(´・ω・`;) 大変お手数ですがもしよろしかったら続きは図書券購入にてお楽しみください💦

/1ページ

1件