タルタル*

バタン≡3≡3≡3
あまりのカッコ良さにタルタルは失神しましたよ。 SHIKAさんならきっとイケメンにしてくださるはず((o(^∇^)o))とはお持っていましたが、ん、もう、んもう素敵過ぎて家の魔法使いがこんなにシックにダークにイケメン風を吹かせて頂けるなんて、嬉しすぎまする。お願いして良かった(T^T)号泣 鉛筆画風なのが味があってどこか冷たい感じのするオーブにぴったりの色合いです。きっと真っ黒だと固くなりすぎるんです。鉛筆の黒とは違う鉛の色と、走るような描写が心地よいんですよ。絵に合わせて描写を変えて下さるとかさすがです(//∇//) とんがり帽子のなびき方も、服のしわも、勢いがあって質感もあって凄く好きです。柔らかい雰囲気ながらも、鋭さもある。 目の力強さも、鋭さも、いつもとは違ったSHIKAさんのイラストに悶えております。ひゃあ、つり目いいですね。 何度見てもカッコいいよ。なのにスター★が1個しか投げれないだと?有能な運営様お願いしますよ。イラストにも優しくしてください(>_<) SHIKAさん、描いて頂きありがとうございます(T^T)嬉しいです。 良ければエッセイでも紹介させてください。
2件・1件
もーめちゃくちゃ気を使って下さって・・・かえって申し訳ないです(。-人-。) 私が気にしていた痛いところを殆どタルタルさんのコメントでカバーしてもらってます。優しさをめっちゃ感じます。 タルタルさんは優しさで出来てるんですね(´;д;`)ウッ… とんがり帽子に一番苦しみました、難しいです。よくあんなにセンス良く描けますよね、 タルタルさんの絵沢山あさって同じように描いてみてもあの形にならない。オーヴくんレベル高い! 服とかのしわは・・・ほんと笑っちゃいますよね。 エッセイで紹介ですって?!いいんですか? この絵は煮るなり踏みつけるなりタルタルさんの自由です。 こんな出来でこんな出来でよか
3件

/1ページ

1件