かっっっこいいぃいいいい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💗
オーヴさんがっ!!こんな素敵に無敵な劇画タッチのオーヴさんが見られるだなんて…!!! SHIKAさん風味なのに、何処か異国の荒々しくも猛々しい風を孕んだ、こんなにも身震いする美の結晶とか卑怯すぎまふ(//∀//) なにより独特の鉛筆風のタッチが、オーヴさんの放つえも言われぬ背徳感あるイケメソぶりを煽りまくってくれてるようで…もおもお恍惚過ぎて痺れてます( ;∀;)てかもおその眼差しに射コロされたひっ← 言い足りないすべて+‪αは、親御さんのタルタルさんが素敵レビューされてるので、私はこの辺で自重しときます(語彙力不足の言い訳ともいう← 眼福すぎるコラボをありがとうございましたあっ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
2件・5件
こんばんは! び、美の結晶??!!( ;;゚;Д;゚;)/ どこ?どこ? もーりうじさんきっと悪夢にうなされたんですね、 かわいそうに(T-T)・・・大丈夫ですよ、ここ安全な現実ですよ! タルタルさんのオーヴさんかなりのイケメンですよね。 魔法使いと言う設定も遊び心のあるあのカラーリングもハードルが高すぎで。 あと、実はりうじさんやあがたゆうさんのアナログに恋い焦がれてアナログ風に描きたくて(どっぷりデジタルなんですが) 描いたらマジで雑が目立って目立って。なんで?! ちゃんと1m以上離して見てくれました? りうじさんや他の方々のコメントが優しすぎて何度感謝しても足りないです。 絵描いて
1件4件
んもお!SHIKAさんてばほんっっとにご謙遜甚だしいんだからもおっ!!o(*`ω´*)oプンスカ 離れて見るなんて勿体ない!! ガッツリ拡大して隅々までガン見しまくりましたよ腐腐腐////←笑い声 って、私やゆうさんの鉛筆画に触発されてくだされてたとか、光栄以外の何物でもないっすう(T_T)圧が心地よすぎる…!←ドM イヤイヤ真面目に、SHIKAさん独特の凛とした清々しい空気感と、オーブさんのダークイケメソぷりが見事に同居されていて、お世辞抜きに眼福でしたよ(///ω///)♡ タルタルさんワールドの、あの独創性無限大な世界観は、私だって真似しきれませんハードル高すぎる_:(´`」 ∠)
1件

/1ページ

1件