セドケン

走死走愛!!
人気作「おいしいカクテルのつくりかた」に続き、同作者二作目の読了となります。 「おいカク」と比べると、性的にストロー級のBL描写ですが、それ故BL初心者に適した入門書になるのでは? と思いますWW 最後に少しだけスリリングな状況になりますが、ソコを掘り下げればバイオレンス系ヤンキーBLになるのでしょうね。 相手の性的嗜好のクセがかなり強いので、主人公側がその状況に陥るとしたら……はっ、いかん、いかん!
・2件
セドケンさま! 貴重な時間を割いて、拙作を読んでいただいただけでなく、感想まで!本当に、ありがとうございます(*≧∀≦*) 「走死走愛」のタイトルを見て、思わず唸ってしまいました。この言葉、いいですね!いつか使ってみたいです!! セドケンさまの分析をお読みして、なるほど、最後のシーンをもう少しバイオレンスにしてもよかったかも、と思いました。 個人的には、とにかくはっちゃけよう、BAKAやろう、と思って書いてみた作品だったので、読んでいただけて本当に嬉しいです。 また、竜ちゃんのおかげで、次においカクを執筆した時も、以前よりは緩急がつけられるようになったような気がして。竜ちゃんには感謝し
1件1件
返信遅くなりました(汗 さて、現在バイオレンス要素の高い別作品を拝見しています。 まだ序盤ですが「おいカク」とは180度異なる世界観で今後がとても楽しみです。 拙作も頑張りますので引き続き宜しくお願いします。

/1ページ

1件