神楽 佐官

 わざわざプロフィールまでの挨拶、ありがとうございました。  小説、読ませていただきました。  なにぶん教養のない若輩者なので、頓珍漢なことを申し上げることがあるかもしれませんが、感想を書かせてくださいませ。  まだ18ページですが、会話に生活感があるなと思いました。エブリスタに投稿されるなかではめずらしいほど老人の方の描写がお上手です。  まだ現時点ではこの程度しか言えませんが、このエブリスタで過ごす時間が幸せであることを願っております。  あと季節の変わり目ですので、健康にはお気をつけください。個人的には小説よりもそっちの方が大事だと思います……。
・1件
真夜中に失礼しますねぇ…。歓楽左官さん中々ユニークなユーザー名ですねぇ…。左官の仕事をされていらっしゃるの…?湯けむりに消えた肖像画読んで頂きありがとうございました。更新ままならず次 なる展開閃かず…読書の秋へと夜更けに何やら灯り照らす一軒の家。

/1ページ

1件