井湧敬一

いつも、スターにペコメ、感想に通常コメ、ありがとうございます(*´ω`*) それらは、本当に僕の励みになっています♪ えっと、実は15・16日と二日間、イン出来ません。 実家に戻るんですが、ネット環境がなく、しかも僕はスマホを持ってないので(;´・ω・) 今日もこの後、明日の分まで仕事してこないといけないので、余りイン出来ないと思います・・・ 後は、ちょい宣伝。。。 今、「キコエナイ」をひっそりと執筆中です。 「ミエナイ」とはまったく別物の話になってますが、もしお目を通していただけましたら、誤字脱字はもちろん、内容についてもイミフな部分とか、矛盾点とか指摘して頂けたらなと思います(=゚ω゚)ノ ではでは、今後ともよろしくお願い致します♪ ・・・見捨てないでね(;^_^A←おい
13件・2件
お仕事お疲れ様です♪ 実家でゆっくり休めるといいですね! ゆっくりですが、また読みに伺いますね♪
興味深く拝読しております♪ スマホ持たない主義ですか( ゚Д゚) ネット環境から離れるとちょっと不安になりますよね。 二日間、楽しんできてくださいませ!

/1ページ

2件