アカァァン。9月から新規のクライアント様からの案件も増えてて、趣味絵に費やせる時間が殆ど取れないヤバスです。ほっんと申し訳ない。ていうか情けない。我ながらスケジュール管理が甚く苦手だ(自分のキャパは理解しているけど) どうにか10月にはLW②、あと出来れば公式イラコンにも参加してーと目論んでおりますんで、なんつーか、広い御心でお待ち下さればコレ幸い!(゚´Д`゚)゚
・2件
一瞬、お祭男ダイ●ケかと(笑) て、忙しそうじゃないですか!!Σ(゚□゚;) アカァ〰ン!! 無理しはったら絶対アカァ〰ン!!✨
あかーん(´Д`) 俺も、なんか、ブランドでの作品で手一杯、というか、注文過多で予算が足りない(ToT) 5月までにはブランドとして才能ある若者を誘惑できるようになりたいのに……。 今だ目処たたず。 役立たず。
1件
私はとりあえず11月まではカツカツに絵を描いて過ごす日々でござい(゚Д゚)兼業だからしんどいっちゃしんどいですが。フムフム、そちらもなんか順調そうっすなあ。私もなんか嬉しいぜ。フリーランスは予算とスケジュールと体調の管理頑張んばでっせ(゚Д゚)

/1ページ

2件