春風マリア

はあ。どうしたら、沙羅とアオイちゃんが仲直りするかな…。 私は二人が仲良くしているのが、好きなのに…。 せっかくうちのリア友の眼帯君と二人が仲良いの知って、私や妹のリリカや弟のヒョウを加えた皆で、一緒にコラボ小説(まあ。リレー小説やコラボイラストでも良いんだけどね)。したかったのに…。 妹や弟はやる気満々だし、眼帯君はやっても良いって、言ってるの…。はあ。残念(/o\) 一応、沙羅は仲直りしたいみたいだし、アオイは仲直りしたくないって言ってるけど、それは大好きな沙羅を傷つけたくないからこそだし。 そっとしとくのが一番だけど、ほっとけないよ~! 私。二人が仲良く笑ってんのが一番好きだから! バットエンドをハッピーエンドに変える良い方法はないかな? いっそのこと私が怒りの鉄槌を喰らわして、無理矢理仲良くさせた方が良いのかな? でも、これじゃ。嫌々付き合うことになるし…。 催眠術も一緒だし…。 マジでどうしようo(T△T=T△T)o

この投稿に対するコメントはありません