秋志渡 蓮

キャラそれぞれに解りやすい特徴があるのでイメージの中でそれほどキャラ被りすることもなくすんなり読めました。ただ少しキャラが多すぎる気がしないでもないです。この小説の良さでもあり悪い所でもあるかなってのが正直な印象ですね。それぞれのキャラが特徴的なだけにもう少し裏側まであるとよりよくなると思います
・1件
おー、気付いたら💧 コメ感謝です!遅くなってしまいましたな😅 キャラ裏側は、小出し小出ししてますからねー(笑)まぁ、描き切れない奴もいますがw まぁ、そう言って貰えるとありがたいです(笑)気にいったキャラとかいますかね?(笑)
1件
そうですねぇ。やっぱり魔王はいいキャラしてると思いますよ 後は音兎ですかねぇ
1件

/1ページ

1件