Nuno

ふおおおおう!
絶対ネタバレ書くと思うので、感想はコメント欄に書きます。
・2件
ここにおったのねーっ! もー、なんで教えてくれんかったん、グレコさんいけずやわあ。 (*´∇`*) 読みたいと思った三郎のパパっぷり。いやいやいや、あったかいわー。目に浮かぶわー。羨ましいわー。微笑ましいわー。 「パパとママのところに生まれてきた私たちが世界で一番幸せ」 こんな素敵な言葉って他にある? 立派なパパとママになったんだね…… (;∀;)ブワッ 短いお話のなかにぎゅっと凝縮された、小さくてあたたかい家族の物語。 感動した~! (;∀;)ブワッ
1件1件
布さん、こっちも読んでくださり レビューまで ありがとうございました(*´∇`*) そうなの、立派なパパとママになったよー! それでエルサはパパ似という設定。 いつか エルサの物語も書いてみたいと目論んでおります。 三郎を可愛がってくれて、本当にありがとう!嬉しいです。
1件

/1ページ

1件