美愛

怖いです
引き返すなら今です! 作者さんの作品の紹介コメントと表紙に惹かれて読み始めました。 最後まで読んで、コメントの意味がわかりました。 確かに、暴力、猟奇、狂気の書かれた作品です。 苦手な人は読むべきではありません。 私は犯罪心理学に興味があり、どうなるのかドキドキしながら読みました。 ラストは……残酷で怖かった。 あらすじに、前回と比べれば残酷な描写は減りと書いてあります。 ええっ? めっちゃ残酷でしたけど……前回の作品気になりますので、読ませて頂きますね。
1件・1件
脳が揺さぶられ、心が躍りだすような素晴らしいコメントありがとうございます。 書き手の方から「残酷で怖かった」とのお言葉、テンションとモチバーションのアップばかりでなく、「書いた甲斐があった!」「第3弾行こうかな」と、次への一歩を踏み出す気力が振い立ちます。 本当にありがとうございました。 「Crush Out」も読んで頂けると言う事で、嬉しい限りです。 追伸 現在「アイドルサークル」を読んでいます。自分もアイドルを扱った作品「みいな」を書いたので、気になるところです。
1件

/1ページ

1件