怖い!とにかく怖い!
はじめまして、御景紫苑といいます。 概要に惹かれて拝読しました。 最初は数ページずつ読ませてもらおうと思っていたんですが、次から次へと襲う恐怖に気が付けばあっという間に全部読み終えてしまいました。 もう、タイトルにも書きましたが「とにかく怖い!」というのが一番の感想です(褒めてます)。 何気ない日常の描写(例えば電車内の人々の様子だったり、窓から見える景色や反射する自身の姿だったり)がとても自然かつリアルで、ヒロインと一緒に本当に自分も同じ恐怖を経験しているような、そう思ってしまうほど心臓が恐怖で嫌にざわざわしました。 写真の古さも状態が変化していくのも、どうしてヒロインのところに写真があるのか、いろんなことが少しずつ分かっていく展開も、駆け足ではなく、とても分かりやすかったですし、少しずつ分かっていくのがより怖さが増します。 ヒロインが、友人達がどうなったのか詳細に書かないところもゾッとさせられるラストでした。 とても、面白かったです。 心理描写も素晴らしいですし、主人公に感情移入しながら日常の中で本当に起きそうなホラーを読みたい方にオススメしたいお話です。 素敵なお話をありがとうございました。 夜分遅くに失礼しました。
1件・1件
御景紫苑さま ホラーとして楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです! こちらこそ、読んでいただいたうえ、レビューまで頂戴しましてありがとうございます! きっと、何度も読み返して次作の糧にすると思いますっ(*’▽’*)
1件

/1ページ

1件