至北 巧

いつ事が起きるのかと、気になりながら読んでいます^ ^
21ページまで読んでの感想です。 ネタバレを含むのでコメントの方に本文を書きます。
・11件
ワンコな青空くんが徹底的に無邪気で可愛らしいく、超ムッツリの海人くんが頭の中ではだいぶ大変なことになっているのに外には一切出さないところが、期待度を上げている作品だと思います。 なにかが起きたら読んでいるこちらも盛り上がりそうだなと! キャラクターの個性がセリフや行動から強く感じられて、タイトルなどからなにかが起こることがわかっているので、そんなふたりに早くアクシデントが起きないかなと先へ先へと読み進めてしまいます。 また、夏の表現が満載で夏祭り行きたいなーと共感してしまいました。 中辛レビューとのことなので『こうだったらいいな』と思うところを書きますね。 夏の日常、神社の描写が続いていて、
1件10件
細部までレビュー、そしてご指摘ありがとうございます!! 楽しませられるような感情表現、了解です、頑張ってみます! おばあちゃんの点、わたしもちょっと無理矢理過ぎるな、と思ってました...やっぱ変ですよね...海人が射的で浴衣GET、とかどうですか?そっちのほうが変じゃないでしょうか...?

/1ページ

1件