庚 櫻華

本日2度目の呟き失礼致します。 先程【社畜への恋は愛で解かして】の表紙イラストを変更致しました。 右京 梓(@ukyo_adusa929)様に描いて頂いたのですが、佐野と小宮が本当に美しいです。しかも今回は私のワガママを描いて頂く為に2枚1組の表紙イラストにして下さいました! ラフの時点でもう美しくて悶えてました! もう1つの表紙イラストは後半のストーリーで公開しようかと思っておりますので楽しみにして頂ければと思います。私も書くのが楽しみになりました! これからも宜しくお願い致します。 庚 櫻華
9件・2件
ついに佐野さんと小宮さんのお話が読めるだなんて!! 生きてて良かった・・ 佐野さんの切ない気持ちがなんとか報われますように・・ あと景都さんと央さんもまたお会いできて嬉しい限りです!!
1件1件
コメント有難うございます。 今回は佐野&小宮編として本編での裏側特に2人の心情に焦点を当てています。書くたびに景都と御子柴が結ばれ幸せになる裏側で辛い思いさせたなぁと、誰かが幸せになる反面で誰かが辛い思いをするという恋の辛さをしみじみと感じながら日々書いています。また視点を変えると景都や御子柴の見え方も変わってくるのがサイドを書いてて面白く感じています。 今は【サイドストーリー】編ですが2人の心が救われるのを目標に丁寧に書き進めておりますので、少しでも目を通していただけると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件