イコール愛⁉︎
新作更新読むと、はじめの頃からの変化を楽しみたくなって、ついついまた最初から読み直してしまってます。もう何回目になるのか、そんな事を繰り返して思うのは 出てくるキャラには大なり小なり作者のカケラが入っていて、 自分が愛を注ぐ人(物、事)にはかなり一途だったり、自分に謙虚すぎる(自分のよさの自覚なさすぎ)、いざと言う時には優しくて、根は真面目だったり… キャラのあちこちからむつさん自身も垣間見える気がします。(勝手な思い込みとも?💧) 物の好き嫌い、物事の捉え方、考え方、理想憧れ像、内にある負や悪の部分、欲望etc やっぱりキャラは作者の分身ですね。 むつさんは自分が生み出したキャラたちをとても大切に愛していて…だから、作品も面白くなるし、 読者としてもイコールが大好きになるんだなぁと再確認
2件・4件
ウォーターキングフィッシャー16様 「いいね」をどれだけ付けたら、感謝の気持ちが伝わるのでしょうか!!(嬉泣) なんだか恥ずかしくなるような、嬉しくなるような。 きっと、私の色々な部分をキャラクターには入れていますし、勿論「こうであれば」と言う理想も詰め込んでいます。 人が人である以上、感情には裏表が必ず存在していると思っているし、自分では分からない魅力も「誰か」は感じているだろうなぁ……と、そう言う「色々」を乗り越えて書いていたイコールです。 ただ好き とか 嫌い とか 恋愛だけではない、何かを感じて欲しくて。 私が愛したキャラクターを、読者様も愛して下さるって、本当に幸せで、作者
2件3件
私の、ごちゃごちゃよくわかんないコメントに喜んでもらえて…とても嬉しいです。 コメント送った後、何か変な事書いちゃった気がして、やっぱり消しちゃおっかなっていつもおもっちゃうのでf^_^; よかった
2件

/1ページ

1件