ほりりん

教えてくださーい!!
沖縄旅行に行きたいと思ってるんですが…おすすめホテルとか、おすすめな食べ物屋さんとか教えて欲しいです!はじめての沖縄なのでほんとに定番な感じで行こうと思ってるんですが… 水族館と海水浴、プールとかね。でもおすすめホテルはやっぱり高いですかねー ちなみに6歳の息子がいます!お忙しいところ申し訳ありませんがもし、できたらよろしくお願いしますm(._.)m
・3件
沖縄いいですなぁー(*´∀`) 私がこの前泊まってよかったと思ったのはプライベートリゾートオクマというホテルです!でもかなり遠いです(やんばる)県北のほうですー でもお時間あるならそこのホテルはビーチも部屋もよかったので私は沖縄行くならまたそこにお泊りしたい(*´艸`*) うちはめんこのことを考えるとビーチが目の前のホテルを選んでますので、ビーチが目の前で安いとなるとリザンシーパーク谷茶ベイなので2度泊まってます。 アリビラやマリオットやサザンビーチ糸満?などにも泊まりましたが、もっといいホテルがいっぱいありますよ!うちは予約する頃にはもう残ってるホテルから選ぶしかないので、いつも残ってるホテ
あ、おすすめのホテルの正式名称 オクマプライベートビーチ&リゾートでした💦
りおさーん! いろいろお忙しい中とても詳しい情報ありがとうございます。うちもビーチが目の前のホテル希望なのでとても参考になりました。さっそく検索してみますね。 そして私もエビがだーいすきなのでガーリックシュリンプは絶対食べたいです。でも…今回はどうやら義両親も一緒にいくハメになりそうでちょっとテンションがあがらないんですが…どうせなら楽しんできたいです! そしてこうやってりおさんと個人的にお話できてとても嬉しいです。これからも更新楽しみにしてますo(^▽^)o いろいろありますがあんまり無理しすぎないようにしてくださいね。

/1ページ

3件