井湧敬一

 最近のポカリスウェットのCM見た方、いらっしゃいますか?  高架橋の下と、雨で泥だらけのグラウンドで、集団で高校生がダンスしてるあれです。  実は、あれの泥だらけの方の学校ですが、あそこは僕がテロナイトメアでモデルにした学校です(*´ω`*)  モデルと言っても、生徒ではなく学校の構造でですが。  なので、あの話で出てくる体育館は、CMの背景で出てくる体育館なのです♪  その高校は、話の中と同様に、他校と合併して今は廃校になってます。  因みに僕の話の中で屋上の下りがありますが、あの学校には屋上はありません(;^_^A  テロナイトメアは、自分の中では映画化を考えて書いたという無謀な話なんですが、この廃校になった高校を使って欲しいなって思いも、その中には含まれてたりします(*´ω`*)
12件・1件
舞台にした場所が出てくると嬉しいですよね! 映画化、いいじゃありませんか。夢は大きく(*´▽`*)♪

/1ページ

1件