浅果好宗

流石オススメの作品
どこかしら退廃さを感じさせるのはいい大人ののめり込めない同性の恋愛を書いているからなのか? みな魅力的だけど、誰も本当の恋心を満たせない。 切ないようだけど、それなりに日々を楽しんでいる。 この物語はBLですが、それに限った話じゃないですよね。こんな距離感を抱えた人は多いと思います。 みんな眼鏡みたいな簡易の仮面を被って暮らしている。 人の内面のあるあるかと感じましたよ♪ 面白かったです♪
1件・1件
よっぴぃ様、レビューありがとうございます(^◇^;) めっちゃ無理矢理ですみません。ペコリ((。´・ω・)。´_ _)) でもマジでこれが自信作。 実は昨日自分でも読み直して、あの頃こんな押しの強いの書いてたのか、と慄いてしまいまつた。もー書けん。大体モーコンでBLでエロエロ18禁って、ドーナノヨσ( ̄∇ ̄;) お越しくださいましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件