haori

意外な組み合わせ
こんばんは(^ ^) 再度お邪魔させていただきました。レビュー失礼します。 拝読して最初に思ったのは「目のつけどころがそこか~(*´Д`)」ということ。妖怪の話は今は王道のひとつと言ってもいいと思いますが、その要素に組み合わせたのが、職業訓練所。その場所と妖怪が、作者様の頭の中で、どうやって繋がったのか、非常に気になるところであります。 さて、ストーリーに話を移すと、前半は、読めば読むほど個性的なキャラが登場し、中には、ストーリーを引っ掻き回すような感じのキャラもいるのですが、後半まで拝読すると、そういうキャラが登場した必然性に気づくと言いますか。「そういうことだったのか」と思うところが多々有りだったと言いますか……う~ん、うまく言えなくて申し訳ない。とにかく、主要キャラも含め、どのキャラもこのストーリーに欠かせない存在であり、ストーリーのスパイスになる存在であり、ストーリーを楽しくさせてくれる存在だったなと、読了後、そんなことを思いました。 話が戻る感じになりますが、妖怪×職業訓練所という意外な組み合わせに驚いた序盤。この先、どうなるのかなと思いつつ読み進めていくと、驚きはそのうち何処。いつしかストーリーに馴染み、入り込み、読了。怖いところもありましたが、とても楽しかったです←表現力が…。ボキャ貧ですみません。 素敵で楽しいお話でした。拝読の機会をいただき、ありがとうございました(*'ω'*)
1件

この投稿に対するコメントはありません