美羽

皆さん、こんばんは。 仕事の状況が少し変わり、やっと慣れてきた今日この頃です。 さて、最近は短編を書かせていただきまして。 『哀れな男の一目惚れ』 https://estar.jp/novels/25510884 『マウント女の戯言』 https://estar.jp/novels/25509874 皆様には読んでいただいたり、スターいただいたり、コメントやレビューをいただいたり……。本当に感謝の思いで一杯です(*´ω`*) ちなみに、それぞれの短編にはモデルがいるのですが、どちらも会社の人間です。あ、職業は全然違います( ̄▽ ̄;) 私の勤める会社には変な社員が多くて、本当にネタの宝庫です。 てことで、今日はなんと、まさかの評価面談の「おかわり」をいただきました。評価面談で「おかわり」ってなに?w これで、ちょっとした小説書ける… もう「変人だらけ」ってタイトルで連載しようかなwww←
4件

この投稿に対するコメントはありません