暑中お見舞い申し上げます🎵 暑い( ;∀;) 皆さまお気をつけあそばせませませ。 ガリガリ君と、ビールが命の母。 行ってきます(`□´)←気合いw
11件・3件
 ∧__∧ ( ´・ω・`)  (○) ,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,, “““ ““ ““ ““ ““ うん、あの一杯のために生きてるよねぇ! 暑中お見舞い申し上げます! (本日は定休日で雑草抜きを、あの一杯のために頑張ります)
1件
暑中お見舞い申し上げますぅ(*^▽^*) 毎日あっちーけど、ちゃんと命の母を摂取してくれ! おらは別物じゃが( *´艸`)ムフムフw
1件1件
こんばんは。きんたしゃん! ご無沙汰してすみません。命の母A(笑) 実は最後の切り札として温存中です。内緒です( ;∀;) 暑くても寒くても、ビミョーなお年頃ですよ🎵不具合と上手く付き合っていかねば‼️ ぎんたに、会いたい(笑) 明日休みなのでエッセイに寄りますね。 暑中見舞いありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件

/1ページ

2件